スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/07/28 タランドゥス産卵

皆さん、いつもご閲覧ありがとうございます。
あれから月日が経ちタランドゥス達は無事羽化、産卵にいたりました。今季は♂85~73。♀55~46と言う結果であと二頭が割り出し待ちの状態です。85♂にメス三頭をかけました。
写真は85の胸幅が33.9と太い個体です。これを種♂にし、ブリードしました。
結果はA♀20個で孵化18匹、B♀9個で孵化8匹、C12個孵化12匹とまずまずの結果。
赤玉などもなく、全て健康な状態で一安心!、数匹とは言え孵化しないのは仕方ないのでしょうか?
菌糸カップに入れて、さぁしっかり食ってデカくなれ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

孵化おめでとうございます

MASIA様、初めまして。貴吉おやじと申します。
オオクワをメインに飼育している初心者でございます。
今後も宜しくお願い申し上げます。

タランドゥス産卵・孵化おめでとうございます。
温度管理をする種は、当家では飼育は厳しいのですが
興味が有る種ですので今後も記事UPをお願い致します。


Re: 孵化おめでとうございます

初めまして貴吉様、コメントありがとうございます。そして、私がブログをアップできていない時も訪問して頂いていたようで大変うれしく思っています。
このようなコメントをいただくと、大変励みになります!
今後も頑張ってアップしていきますので、よろしくお願い申し上げます。

お早うございます

MASIA様、お早うございます。
こちらこそ、宜しくお願い申し上げます。
私の初心者ブログにもご訪問頂き有難うございます。
私もUPをしない時期が多いのですが
出来るだけUPしながら、皆様と輪を広げられればと思います。
早速ですが、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか。
今後も宜しくお願い申しあげます。

Re: お早うございます

おはようございます。
そのようなお言葉をいただき、大変嬉しく思っております!
私もクワカブを始めたのが去年6月位で、ブログにもクワカブにもまだまだ分からないことだらけです。
是非是非今後ともよろしくお願いします。
あと文面そんなに気を使わないでくださいね。
ではでは。
プロフィール

MASIA

Author:MASIA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。