FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

由良海上釣り堀

皆さんいつもご閲覧ありがとうございます。
今回は釣りです。
毎年恒例になってきている和歌山県の由良海上釣り堀へ行ってきました。



雲一つない快晴の日の出です。気持ち良いですね。
で時間が来たのでさっそく竿を出します。
前回はエビで良く当たったので今回もエビから、、、当たりがありません!ならばと裏技の付け方、当方アジアアロワナを飼っているので、なかなか餌を食わない魚に対する工夫は万全でして、ここではいつもこのやり方なら時間帯関係なく釣れます!!、、、当たりがなぁ~い(ノД`)ばっ、バカな!!グググッと焦りが込み上げてきそうになります!しかし冷静でなければ当たりに対して反応が悪くなってしまうので、無理矢理抑えながら対応を考えます。
とりあえず扇形に投げ込み当たりが無いので餌を団子にしてまた1からやり直し。
数投しましたがあたり無く、、、おかしーなーここにたまってるはずだが?!(完全に感)
もう一度、、、ゴン!!キタァ!!
これを期に釣れる釣れる!
今日は団子だったようですねっとまた!今度は引きが違う!!
上がって来たのはなんとシマアジ!刺身さいこー!こりゃ今夜は飲み過ぎるな?!
で青物が放流されたので、活き鯵で狙いますがあたりがないので、きびなごで、、、で二匹つり上げ団子で鯛を追加し11時頃終了~
釣果は、、、



どうですか?なかなかの物でしょう?写真にはいないですが、小さなアコウも一匹つり、満足の1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MASIA

Author:MASIA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。